こんにちはっ!!!
またまた間があいてしまいました・・・・。
色々立て込んでおります。
キビキビした動きが出来ない人間な上に
何するにつけても休憩必須なので忙しいのが終わりません。
ん?それって忙しいって言わないの?
そんなこんなですっかり年末ですね。
毎年クリスマスネタの何かしらを描いていたのに
今年は無理そうです(>_<)
ネタはあるのにー!
ネタの在庫ばっかり増えて行きますよ・・・・。
年明けもきっとドタバタなので、
どちらにも通用するようなイラを描こうと思ったんです。
そしたらふと思い出したのが14巻の中表紙の絵。
クリスマスと正月いっぺんに済ませました的なwww
なのでちょっと拝借(??)
あの「ハイ、チーズ」の後。ですww(?)
嶋本さんが持ってる、ああいうタイプの肉ってほんとにあるんですか?
漫画の原始人がよく持ってますけど。
・・・・マンモス?
ねえ、あの大羽君って何?
魚屋さんですか?
なんで???(笑)
初競りとかそういうこと??
今更にもほどがあって誰も分からないと思うんですけどw
星野君がパティシエのケーキ屋さんがあったら行列だぜ。
♪以下お返事です♪
★二匹の暴君のY様★
Yさんこんにちは!!遅ればせすぎてすみません(>_<)
いいなーいいなー二匹の暴君www
うちも暴君ですけどね。一人しかいないので、あたしだけがお友達なので
毎日暴君の相手するのに一苦労ですwww
保険医ミムにありがとうございますー❤
いやーん、嬉しい~~^m^ぎゃほー★
中学校ネタ、一番描きたい章を描いてないで終わってしまってるので
それも心残りだったりしますwwwwええ、あれはプロローグに過ぎません!!(笑)
あたし、あの四人のネタならいくらでも描けそうが気がしますw
あ、全然関係ないですけど、その昔とっきゅのイラストサイト様で
学校のパロの漫画描いてらっしゃる方がいましたわ・・・。
そこではけーこタンが保険医で、それもまた素敵でしたww
ちょっとうろ覚えですが、嶋本先生とヒヨコ(生徒)たちのお話だった気が・・・。
あ~~。ほんと色んなサイト様があったんだよなぁ・・・って今しみじみしちゃいましたw
そそそ、14巻はですね、まさに表紙に意識しすぎたんですYO!
あんなのあたしにしてみればエ ロ 本ですからね!!!!(爆)
ちょっともう勘弁してくださいみたいな。いや~、まいったまいったw
まいったついでにYさんとこの嶋本さんの照れてる感じが超絶かわいくて好きです^m^
いっつもドキドキしてたらいーじゃん!!ったくもう!←wwww
★「はわわ~~ん・・・」の方★
ほわわわわ~~~ん・・・・・❤
こんにちは!コメありがとうございますー(●^o^●)
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
そんな昔のブログまで見てくださったのですね・・・・!!
ちょっと恥ずかしい感じですwwwあたしそんなこと言ってましたっけ??←
めっちゃおたんこなすですねっ((+_+))すみませんほんと、こんなやつで・・・。
いやいやいやでも、もったいないお言葉ですっ。ありがとうございます・・。(涙)
ちなみに、そうですね。普通かと思ってましたけど変態なんだと思います(笑)
ええ、もちろんイケますともっ!!!!!(爆)全部くださいソレwwww(おい!)
いつか機会があれば。。。。とは、いつもいつもいつも色んな場面で思ってはいるのですが
なかなか・・・。やっぱり力量が足りないようです。
でも、そういうふうにおっしゃっていただけるなんて光栄です。
この熱は治まりそうもないです。うんざりするほどに・・・・。
最近はめっきり亀更新ですが(しかもブログのみ)ぜひともまた遊びにいらしてくださいな~❤
そして、よいお年をお迎えくださいませ!
★「好きです!」の方★
えっ!!!!!!!!!!!
いやん!!!あたしもですっ(笑)
ありがとうございます♪
★「メモメモメモ!」のS様★
あはは!!そうですね!!たしかにソレ大切です^m^
でも時々、しばらく時間が経ってみたら、どうしてこれが
そんなにイイと思ってたんだろう??ってことありません?
あたしは山ほど・・・www
でも明日のサナシマのために・・・・(笑)頑張りますwww
励ましのお言葉もありがとうございますー(T_T)
ほんと大変~~~~~。
でもあたしなんてTQ隊のやってることと比べたらまさにチンカスだから
がんばります~~~~~(ひどい)
お返事ありがとうございましたっ<m(__)m>
