忍者ブログ
きゅうたろの日
あんまり意味なし??
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














~ 完 ~


・・・・・・ってウソです!!!!

って言うか
「あと一回で終わらせます」
とか言ってたのにやっぱり終わりませんでした・・・!!
なんかもう毎度のことで嫌なんですけどすみません。


ここからラストまで区切るのが嫌だったので
一気に描いてギャラリーアップしたかったのですけど、
これ以上間があくとこっちまで「もういいよ」って気分になってしまうので
とりあえずのところまでまたこちらにアップすることにしました・・・・。


ヤンサナくんは、あの性格から言って、本当にほだい時代に
ヤン嶋くんをしつこく勧誘してたのか甚だ疑問ではありますけど
いつの間にかあたしの中で「しつこく誘ってるキャラ」設定になってしまってましたww 

ヤン嶋くんがホダイに入った理由はさっぱりわかりませんが、
潜 水 士 になるとかは微塵も考えてなかった、っていう設定だったらイイ。
つーかソレっぽいですよね。
ソレからのアレですよ!!?
いや~、たまげちゃいますね!!



♪以下お返事です♪


★Y 様★
うっきゃ~~~~~~❤
拍手と素敵なモノ、ありがとうございました~~~~!!!
もっとそっこうで御礼したかったのですが、
身内が体調不良で大変なことになってまして(T_T)
すみません!!
ケータイから拝見させていただきまして、悶え死ぬかと思いました。
あの小さい画面でも、メグダルマもちゃんと見えましたよー!
DLしてうちに飾らせていただこうと思ったんですけど、
期限付きだったようで・・・。
でもYさんちにちゃんとアップされていたので良かったです❤
雪が嬉しそうな嶋本さんと心底悩んでそうな真田さん最高でしたww
Yさんのイラストやっぱり大好きー(●^o^●)
うちのしょぼい拍手絵にまでありがとうございます。
恥ずかしい限りです。。。

拍手

PR


昨日はお見苦しいものをお見せいたしまして誠に失礼いたしました。

さっそくの拍手もありがとうございますwww 


もちろん高嶺さんだって例外なく遊ばれてるさわやか3隊ですよ♪


♪以下 大変遅くなりましたがお返事です♪



★「あけましておめでとうございます~」のC様★
わわわわ、大変遅くなりまくりですが、明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もめっちゃよろしくお願いいたします―☆
獅子舞サナシマにありがとうございます。
元気の素なんて、あたしこそいっぱいいただいてますよっ。
何気にあたし達、ずいぶん長いお付き合いになりますよねw
お互いペースは落ちつつも、愛は衰え知らずですよねぇぇwww
今年ものんびりまったり、気分に合わせて萌えて行きましょうね(●^o^●)
こちらこそCさんの更新楽しみにしてます!
愛をこめて北国より♪(^v^)♪




★「体格差に萌え」のY様★
遅ればせながら、明けましておめでとうございます~~~~<m(__)m>
獅子舞サナシマにありがとうございます!!
こちらこそ今年は鼻息荒くしてYさんの更新を楽しみにさせていただきますので!!
お世話になりやす☆☆☆
両片思い・・・・・・!!!!
なんですかそのどこを取ってもおいしい展開ww
いいですねそれ、ぜひともお話描いてください❤❤
二匹だと自己完結なんですか?(笑)そんなぁぁ~~^_^;
でも、寂しくないのはいいですよね。
うちは出掛ける時、窓からずっと見てるのがもう不憫で不憫で・・・・(T_T)
ついつい甘やかしてしまうので、すっかり暴君ですw



★「もう9日ですけれど・・・」のM様★
いやああああっ!
こちらこそもう20日ですけれど、明けましておめでとうございますっ!!!
ブログコメありがとうございますぅぅぅぅ<m(__)m>
もうほんと、こんななんもないサイトになり果てておりますが、
少しでも楽しんでいただけるよう精進いたします。
きっとこれからも自己満足ネタのオンパレードだと思いますが・・・^_^;
何卒、よろしくお願いいたします❤



★「喘息出るかと思った・・・」のS様★
えっ!!(@_@;)マジですか大丈夫でしたか!!
体に悪いもんお見せしてほんとすみませんっ<m(__)m>
でも、あれに好きって言ってくださるのもきっとSさんくらいですよ(笑)!
ありがとうございます❤
愛が暴発すると、あたしああいう形で出ちゃうんですよね~~w
118もありがとございました。そう言えばそうですよね!
何にも出来ませんでしたけど・・・・(T_T)
長いこととっきゅファンやってきましたけどそこは盲点でした。
今年も、Sさんのサイトの更新も楽しみにしていますね♪
あたしも今まで以上に変なものしかアップしなさそうですけど
地味に萌えて行きたいと思ってますので、何卒よろしくお願いいたします♪
二回分のお返事をまとめて失礼いたしました!ありがとうございましたっ❤

拍手


 
こんにちは。
お久しぶりです❤

明けきりましてすっかり日常ですね。
それなのに体は正月仕様のまま。(つまりデブ)・・・・辛いですね。

そんなこんなで一発目にこれって酷いですけど
何にも思い浮かばなくて。
なんとなく馬年だから馬かいて、嶋本さんとドッキングさせてみましたwww
かわいくないタイプのドッキングですみません。

そして勢い余って(?)こんな続きも・・・。

 

もうね、毎年のコトですからおわかりかとは思いますけど、
きゅうたろは今年もこんなテンション&クオリティですよwww

上の馬シマはその辺にあった雑紙に殴り書きしたので
変に暗いんですけどそれも含めてすみません。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます!!

新年から拍手&コメありがとうございます!!!
お返事できてなくてすみません(>_<)
とりあえず生存確認の意味でアホイラスト投下しにまいりました。

お返事は明日にでもゆっくりさせてくださいませ!!

拍手



メリークリスマッす~~~~☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
あたしもすっかりイイ歳になりまして
これほどクリスマスがどうでもいい行事の一つになろうとは思ってもみませんでしたが
とりあえず世間の流れにそってケーキは食べておきましたw
でもケーキは年がら年中食べていますきゅうたろです。

つーわけで、パーティチックな蝶ネクタイなふたりを描こうと思ったわけです。

が!
タイムアップ・・・・。
すみません時間切れです。
中途半端にもほどがありますがもういいやアップ!!!(おい!)


今年中にほだい漫画も終わらせたかったのに。

・・・って、シマサナX描いてる時も確か言ってたなあたし。
そしてそれから数カ月続いたという魔の・・・・・・。www

あきらめずに時間と隙をみつけて更新したいと思うのですが
なにぶんあたしのことですのでどうなるかわかりません。


あ、前回のブログで嶋が持ってた肉の話しましたけど。
『漫 画 肉』という名で実際にあるとか‼(笑)
どうやって作ってんだろwww
情報ありがとうございます( ^ω^ )ププぷ




さてさて、クリスマスも過ぎれば一気に正月モードですね!

念のため、締めのご挨拶をしておきたいと思います。

今年もしぶとく生き残ってしまった「エトピリコ☆」に
お付き合いくださり、ありがとうございました♪
そして拍手や温かく楽しいコメントをくださった皆様、
とっても嬉しかったです(●^o^●)ありがとうございます。
とっきゅー連載が終わって早4年か5年か6年。←
それでも衰えない愛をこうして叫べる場所があること、
それに共感してくださる方がいることに感謝★★★
来年もどうぞよろしくお願いいたします❤
皆さま、よいお年をお迎えください(^.^)/~~~



♪以下お返事です♪

★「生きてます」のC様★
わわわわわ!!!!
大事!!生存確認大事っ!!!wwww
ありがとうございます♪
あたしのほうこそ、見捨てられて無くて嬉しいです❤
ちょ・・・・、あの、うん。行きますそっち!!(笑)

拍手




こんにちはっ!!!

またまた間があいてしまいました・・・・。

色々立て込んでおります。
キビキビした動きが出来ない人間な上に
何するにつけても休憩必須なので忙しいのが終わりません。
ん?それって忙しいって言わないの?

そんなこんなですっかり年末ですね。

毎年クリスマスネタの何かしらを描いていたのに
今年は無理そうです(>_<)
ネタはあるのにー!
ネタの在庫ばっかり増えて行きますよ・・・・。


年明けもきっとドタバタなので、
どちらにも通用するようなイラを描こうと思ったんです。
そしたらふと思い出したのが14巻の中表紙の絵。
クリスマスと正月いっぺんに済ませました的なwww

なのでちょっと拝借(??)
あの「ハイ、チーズ」の後。ですww(?)

嶋本さんが持ってる、ああいうタイプの肉ってほんとにあるんですか?
漫画の原始人がよく持ってますけど。
・・・・マンモス?


ねえ、あの大羽君って何?
魚屋さんですか?
なんで???(笑)
初競りとかそういうこと??
今更にもほどがあって誰も分からないと思うんですけどw

星野君がパティシエのケーキ屋さんがあったら行列だぜ。



♪以下お返事です♪


★二匹の暴君のY様★
Yさんこんにちは!!遅ればせすぎてすみません(>_<)
いいなーいいなー二匹の暴君www
うちも暴君ですけどね。一人しかいないので、あたしだけがお友達なので
毎日暴君の相手するのに一苦労ですwww
保険医ミムにありがとうございますー❤
いやーん、嬉しい~~^m^ぎゃほー★
中学校ネタ、一番描きたい章を描いてないで終わってしまってるので
それも心残りだったりしますwwwwええ、あれはプロローグに過ぎません!!(笑)
あたし、あの四人のネタならいくらでも描けそうが気がしますw
あ、全然関係ないですけど、その昔とっきゅのイラストサイト様で
学校のパロの漫画描いてらっしゃる方がいましたわ・・・。
そこではけーこタンが保険医で、それもまた素敵でしたww
ちょっとうろ覚えですが、嶋本先生とヒヨコ(生徒)たちのお話だった気が・・・。
あ~~。ほんと色んなサイト様があったんだよなぁ・・・って今しみじみしちゃいましたw
そそそ、14巻はですね、まさに表紙に意識しすぎたんですYO!
あんなのあたしにしてみればエ ロ 本ですからね!!!!(爆)
ちょっともう勘弁してくださいみたいな。いや~、まいったまいったw
まいったついでにYさんとこの嶋本さんの照れてる感じが超絶かわいくて好きです^m^
いっつもドキドキしてたらいーじゃん!!ったくもう!←wwww


★「はわわ~~ん・・・」の方★
ほわわわわ~~~ん・・・・・❤
こんにちは!コメありがとうございますー(●^o^●)
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
そんな昔のブログまで見てくださったのですね・・・・!!
ちょっと恥ずかしい感じですwwwあたしそんなこと言ってましたっけ??←
めっちゃおたんこなすですねっ((+_+))すみませんほんと、こんなやつで・・・。
いやいやいやでも、もったいないお言葉ですっ。ありがとうございます・・。(涙)
ちなみに、そうですね。普通かと思ってましたけど変態なんだと思います(笑)
ええ、もちろんイケますともっ!!!!!(爆)全部くださいソレwwww(おい!)
いつか機会があれば。。。。とは、いつもいつもいつも色んな場面で思ってはいるのですが
なかなか・・・。やっぱり力量が足りないようです。
でも、そういうふうにおっしゃっていただけるなんて光栄です。
この熱は治まりそうもないです。うんざりするほどに・・・・。
最近はめっきり亀更新ですが(しかもブログのみ)ぜひともまた遊びにいらしてくださいな~❤
そして、よいお年をお迎えくださいませ!



★「好きです!」の方★
えっ!!!!!!!!!!!
いやん!!!あたしもですっ(笑)
ありがとうございます♪





★「メモメモメモ!」のS様★
あはは!!そうですね!!たしかにソレ大切です^m^
でも時々、しばらく時間が経ってみたら、どうしてこれが
そんなにイイと思ってたんだろう??ってことありません?
あたしは山ほど・・・www
でも明日のサナシマのために・・・・(笑)頑張りますwww
励ましのお言葉もありがとうございますー(T_T)
ほんと大変~~~~~。
でもあたしなんてTQ隊のやってることと比べたらまさにチンカスだから
がんばります~~~~~(ひどい)
お返事ありがとうございましたっ<m(__)m>


拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/09 もげ]
[02/06 きゅうたろ]
[02/05 もげ]
[01/24 きゅうたろ]
[01/24 もげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア