日本列島・・・って言うのは大げさなのかもですが、 降雪による被害がひどいですね。
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。
あたしの地域でも今日はひどい荒れ模様で
仕事が休みなのをいいことに外には出ないことを決め込みました。
今から夕飯の献立どうしようか思案中です。
毎日のように4ケタの買いものをしているのに、
いざという時に何も食べるものが無いのはどうしてなんでしょうか。
ええわかってます。皆まで言うな・・・・。
ミネママならきっと冷蔵庫にあるものでパパっとおいしいもの作るんだろうな。
野菜の切れっぱしも皮も葉っぱも無駄にしないんだろうな。
そんでもって生ごみはリサイクルして堆肥とかにしてるんだろうな。。。。。
てな訳で、ときゅ町マンガに拍手やらコメやらをありがとうございます(●^o^●)
コア好きな方がいらっしゃって嬉しい限りです。
勢い余って前々から思い浮かんでいたのを描いてみましたwww
某洗剤のCMです。
もう終わってしまったパターンですけど。
ミネママには洗ったばかりの洗濯物と青空が似合うよな・・・・
と常々思っているあたしです。
で、コレwwwww
〇ールド。
二枚目のヤツを描きたかっただけ・・・・・・wwww
シンジは中学生でもよかったかな^m^
CM見てる時も思ってましたけど、お隣さんからタオルを借りる状況って
どういうんだろうって。。。。
それにタオル借りたんなら買って返しますよね。普通www
CMに細かいこと言うなってな!!!(笑)
つーか、誠子がどんなんだったか忘れて超適当になってしまい、
これまでとはきっと別人ですw
どうせここの町のキャラみんなキャラ崩壊してるからいいか~♪
あー。ミネママに「マシュ・マロ・PON❤」って言ってほしい^m^❤
♪以下お返事です♪
★「嶺ママ大好きなので~」の方★
うひゃっ❤ほんとですかぁぁ(*^。^*)
もう完璧すべてのキャラおかしくなってますけど、
あたしも何気に愛してるんです・・・・(笑)
なのでとっても嬉しいです。このミネママ捧げますwww
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ただの怠け者のあたしですが、ぜひともまたいらしてくださいね♪
★「ときゅ町、キターー~」の方★
あれ、顔文字がうまく出来ませんでしたwwww
来ましたよーーーーー!!また行きましたよーーーーーーー(笑)
拍手ありがとうございます❤
トキュ町は、どうにでもいじっていい気がして、描いていてあたしも楽しいです。
ミネママはきっとたいそう素敵なチョコを用意していたに違いないですよ。
いざという時には父子でタッグを組むwwwいいですねwww
でもやっぱりママが強いんでしょうね(笑)
★ご無沙汰のT様★
ぶふふ・・・・
あんまり麗しくないミネママだったけど・・・・www
拍手からありがとうごじゃーます❤
あ~~Tさんとこ楽しみ♪楽しみ♪
