忍者ブログ
きゅうたろの日
あんまり意味なし??
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。

あたし、元気にしております(●^o^●)

不在の間、メッセージや拍手、ありがとうございました!!!!!
ほったらかしで本当にすみませんでした。


今後のサイトのことなど、どうしようか考えておりました。
近いうちに改めてご挨拶申し上げます。

拍手

PR
体調不良のため、しばらくお休みさせていただきます。 更新ない中も拍手ありがとうございます‼ コメントのお返事もせぬまま、本当にごめんなさい。 嶺ママファンで二回目のコメントくださった方、待ってるよコメントくださったS (&Y)様、まさかの嬉しいご新規(!)様、本当にありがとうございます♡ この出会いに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

拍手





なにこれあたしがマンガ描き始めた時の心境かしら・・・www




ということで、ブログの方でちまちま進めておりましたマンガ、完結しました。
ダラダラダラダラとすみませんでした。


もうお話をお忘れの方も多いとは思いますが、
ギャラリーの1ページでまとめておりますので、そちらからどうぞ。
覚えてる方は、最初からかよめんどくせーよ! って気持ちになるかと思いますがすみません。

ギャラリー一番下の「なし」です。

そう。この話は梨がおいしい時期に描き始めたのです。
なんだってまあ、もう二月ってうそでしょ?www
季節感がどんどんなくなるサイト。それがうち。あしからず❤


♪以下お返事です♪

★「コメント乗り遅れました~」のS様★
そんなそんな!!コメントいただけるような大層なものございません!!
見ていただけるだけでありがたいですよぅ!!(>_<)
アホなモノばかりなのに、いつもありがとうございます~~~。
「愛情云々より道徳」のサナパパに超笑いましたwww
確かに確かにっ(笑)
夫として責任を果たすべく・・・・的な、声明文読みあげそうですよね(笑)
いやもう、絶対安心でしょう。太鼓判。
〇ールド絵にもありがとうございます^m^
佐々木家の方ですか??きっと不憫な感じになってしまいますよ??(笑)
なにかネタが思いついたら・・・・ww
コメありがとうございました♪♪♪

拍手

日本列島・・・って言うのは大げさなのかもですが、 降雪による被害がひどいですね。 
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

あたしの地域でも今日はひどい荒れ模様で
仕事が休みなのをいいことに外には出ないことを決め込みました。
今から夕飯の献立どうしようか思案中です。
毎日のように4ケタの買いものをしているのに、
いざという時に何も食べるものが無いのはどうしてなんでしょうか。
ええわかってます。皆まで言うな・・・・。

ミネママならきっと冷蔵庫にあるものでパパっとおいしいもの作るんだろうな。
野菜の切れっぱしも皮も葉っぱも無駄にしないんだろうな。
そんでもって生ごみはリサイクルして堆肥とかにしてるんだろうな。。。。。

てな訳で、ときゅ町マンガに拍手やらコメやらをありがとうございます(●^o^●)
コア好きな方がいらっしゃって嬉しい限りです。

勢い余って前々から思い浮かんでいたのを描いてみましたwww
某洗剤のCMです。
もう終わってしまったパターンですけど。




ミネママには洗ったばかりの洗濯物と青空が似合うよな・・・・
と常々思っているあたしです。

で、コレwwwww
〇ールド。

二枚目のヤツを描きたかっただけ・・・・・・wwww
シンジは中学生でもよかったかな^m^

CM見てる時も思ってましたけど、お隣さんからタオルを借りる状況って
どういうんだろうって。。。。
それにタオル借りたんなら買って返しますよね。普通www
CMに細かいこと言うなってな!!!(笑)

つーか、誠子がどんなんだったか忘れて超適当になってしまい、
これまでとはきっと別人ですw
どうせここの町のキャラみんなキャラ崩壊してるからいいか~♪

あー。ミネママに「マシュ・マロ・PON❤」って言ってほしい^m^❤


♪以下お返事です♪

★「嶺ママ大好きなので~」の方★
うひゃっ❤ほんとですかぁぁ(*^。^*)
もう完璧すべてのキャラおかしくなってますけど、
あたしも何気に愛してるんです・・・・(笑)
なのでとっても嬉しいです。このミネママ捧げますwww
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ただの怠け者のあたしですが、ぜひともまたいらしてくださいね♪


★「ときゅ町、キターー~」の方★
あれ、顔文字がうまく出来ませんでしたwwww
来ましたよーーーーー!!また行きましたよーーーーーーー(笑)
拍手ありがとうございます❤
トキュ町は、どうにでもいじっていい気がして、描いていてあたしも楽しいです。
ミネママはきっとたいそう素敵なチョコを用意していたに違いないですよ。
いざという時には父子でタッグを組むwwwいいですねwww
でもやっぱりママが強いんでしょうね(笑)


★ご無沙汰のT様★
ぶふふ・・・・
あんまり麗しくないミネママだったけど・・・・www
拍手からありがとうごじゃーます❤
あ~~Tさんとこ楽しみ♪楽しみ♪

拍手




ミネママの力作(?!)
チョコ レート ラーメンとチョコ レート 麻婆 豆腐・・・・・!!

きっとふたりが、ミネママを怒らせたんです。

中学に上がってから、すっかりパパをライバル視するようになった進次くん。
今回は「どっちがチョコたくさんもらえるか!」対決をすることに。
売られた勝負は買うサナパパ。
すべてのチョコを断らずもらいました。
進次くんはなかば脅迫に近いかたちでチョコをゲット・・・

みたいなバカなことをして、ミネママの怒りを買った、とかですね。
二人のために用意していたチョコを全部料理に使いましたwwww
もう隠し味とかじゃありません。メインの味付けにチョコです。


っていうアホ妄想でした。
毎度すみません。。。


ちなみに、よく辛いラーメンとかで 地 獄の〇丁目・・とかありますよねwww
ここでは本当の意味での地獄です。





♪以下お返事です♪

★ああああヤバい・・・っ~のY様★
ありがとうございます~~~~❤
効果音付けなくても「パぁぁぁぁ・・・」が聞こえてしまったのですねw
気付いてくださってありがとうございます。めっちゃ嬉しいです^m^
ラストスパートのつもりがなぜかこんな漫画描いてしまいました・・・ww
せっかく応援してくださったのにすみません。テヘ★
やっぱそうですよねー。
ホダイ真田はしつこく誘ってますよね!よかった♪(何が?)(笑)
あたしも地味~に地味~に、Yさんの更新待っているんですよ・・・。ウフ。ウフフ❤


拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/09 もげ]
[02/06 きゅうたろ]
[02/05 もげ]
[01/24 きゅうたろ]
[01/24 もげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア