こんにちは。
すでにここを見てる人がいるのかどうなのか甚だ疑問ではありますが、
ちょっと稼働してみました。
お久しぶりですきゅうたろです。
暮れや新年にメッセをくださった方々には本当にご無礼しておりました。
申し訳ございません!!(ToT)
なぜに今、かと言いますと、春になったからです。
おめーは熊か!!!
って感じですが、そうではなく。
春になると断捨離気分が盛り上がるんですワタクシ。
唐突に、部屋の整理をしたくなりまして。
使っていないコピー用紙やレポート用紙の類をひとつの引き出しに入れてあるのですが
それを取り出した時に、チラッと真田さんが見えたんですよね!!!
なんとあたしがいつぞや描いた落書きが、なぜかそこに挟まれていて・・・。
ギョッとしましたよ!(@_@;)
だってそこ、普通に家族も開けるかもしれないところですから!!
ああ、こんなの描いたな、ってのはさすがに覚えていましたけど、
そんなところから出てくるとはつゆほども思わず。
おそらくあたしの経験からしてみると、ラクガキしてた時に
ダンナが不意に帰って来て、慌ててそこに隠したとかですよね。
そういうのが怖いからいつも細心の注意を払ってはいたのですけど
これらは完全に忘れ去られていたようです。
何にせよ、見つからなくてよかった・・・・・wwww
いまだにあたしのオタ癖はばれていないのです^m^;
そんなわけで、バラバラっと出てきたいくつかの落書きを一気にここに晒します。
ヒョウゴのマンガは、二枚ありますがまったく別のお話です。
続きは描いてません・・・・^_^;
今でも描きたいと言う気持ちはあるのですが。気力が・・・・ww
冷蔵庫見てるほうのはシリアスで、もう一つのはラブコメです(笑)
グラサンサナーダのは、ミニク―パだったかのチラシのモデルを見て描きました。
ミムラとゴルフを実現させてやりましたwww
あとのラクガキは、正直いつかいたのか覚えてもいません。
紙とペンがあればひたすら嶋と真田を描いていれば心が落ち着いていた時期がありましたので
おそらくそんな病の頃のものかと・・・(笑)
ちなみにコレも。
これはいちどブログに載せたことがあったものですが
少し手直しして、拍手御礼絵にしようと目論んでいました。
が、もう拍手画面の弄り方も忘れかけているのでここで。
今でも時々拍手をいただいております。
ほんとうにありがとうございます。
忘れたころにこうして舞い戻って来ますので、
何卒みなさまもトッキュー愛を忘れずに、お元気で❤
♪こっそりお返事♪
★S様★
Sさんお元気でしょうか!ご無沙汰しております。しすぎております。すみません!
まだストーキングしてださっていることを祈りつつ(笑)お返事します。
全裸で羊サナシマ待機してくださっていたのにすみません!!!
コメありがとうございました(●^o^●)
★Y様★
Yさんずいぶんお久しぶりになってしまいました!!
この非道をお許しください(T_T)
このサイトでホダイ4人組み好きになってくれたとのコメ、
ほんとうに嬉しかったです!!
まだピクシブ(でしたよね?)で活動はされているのでしょうか?
もう他のジャンルに行かれたのでしょうか?
でもきっと、あたし同様に心にはいつもゆる~くまったりとトッキューが
居座っていることと信じておりますww
コメありがとうございました!!
