忍者ブログ
きゅうたろの日
あんまり意味なし??
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっそくのコメ&拍手ありがとうございます~~~!!!

ちゃんとトッキュ関係の方が訪れてくれてることに感動しましたぁ<m(__)m>


ちょっと前回の続きになりましたがまた妄想しましたので(笑)

セイジロは滑舌が良さそうなイメージです。
すごく難しい早口言葉もペラッぺラww

「なんでこんなの言えないの??え??嘘だよね??マジなの?え?」

本人無自覚。みたいなね。

そんで嶋に「おまえオレンジ脱いでテレビ局行け」って言われてるんですwww

嶋本さんも滑舌良さそうですけどね。
暴言と下ネタに関しては特によく回る舌・・・・(笑)


♪以下お返事です♪


★Y様&S様★

きゃ~~~!!YさんSさん!!こんにちはっ。
ありがとうございます!
そしてまたお会いできて嬉しいです!!
きっと見てくださるって、心のどこかで信じてました^m^❤
ほぼお二人同時のコメだったので、また連絡取り合ってくださったのかな??ってw
Sさんは例の番組ご覧になったのですね!
さぞかしキュンキュンもはやギュンギュンなさったことでしょう!!
あれが連載リアルタイムだった頃だったら、もうサイトと言うサイトが祭り騒ぎでしたよww
そして、なんとまあ!おふたり、とうとうご対面なさったとか・・・・!!!
おめでとうございます!!!!
なんだかあたしまでドキドキしました(なんでだよ(笑))★
あたしもかつて辛抱たまらず数名の方とお会いしたことがあって・・・・!
あの時の高揚感が戻って来ました。
こんなディープな妄想をこんなにがっつり遠慮なく話せるんだ!!
ってえらく感動したモノです☆
全員ではありませんが、実は今でも交流は続いているんですよ~~(●^o^●)
ほんと、素敵な出会いをくれたとっきゅーには感謝官舎です(笑)
とっきゅーは永遠の親友みたいな家族みたいな感じで心にあると思うので、
あたしの妄想は止まることはありませんwwww
YさんとSさんがこのサイトを見つけてくださったことにも感謝です♪
また妄想したら適当に上げます^m^
おふたりも、何か素敵情報仕入れましたらぜひご一報を❤

拍手

PR
こんにちは。

久しぶりすぎて妙に緊張してますwwwww

半年ぶりくらいに開いてみました。

なぜかと言いますと、昨日の朝なんとなく見てた朝の番組
モ ー ニ ン グ バ ード。

そこで、特 救 隊の特集をやっていたんです。

うわーと思って思わずガン見しましたw
昔の恋人にあったみたいな心境で(笑)


相変わらず(?!)彼らには頭の下がる思いでしたが、
そこで言っていた言葉に超反応。

服装の乱れなんかでペナルティが課せられるのはマンガでも描いてありましたけど
 実際の現場での、そのペナルティの理由がもう本当に鬼で・・・ww

「汗かきすぎの人はペナルティ」

「言葉を噛んだらペナルティ」



え・・・!!! (@_@;)!!!!




各個人特有の人体の構造にまでそんな厳しいの・・・?!


言葉噛んでもダメなの?!怖くてよけい噛んじゃうよ・・・!!
特にひょうご・・・・!!!!!! っていう妄想してました(笑)





サナーダがネシアから帰ってきたら、ひょごが驚きの変化を遂げていたwww

「噛んだら腕立て」
ってペナルティを考えたのは嶋だった・・・・!!!(笑)っていう妄想でした。

「初めは冗談やったんですけど、神林おもろいくらいにカミカミでぇ~~、
なんか自主的にやりよるんでほっといたら、いつの間にかあんななってましたわ!ぎゃははは!」

っていうノリでね★

タカミツは「汗かきすぎ」でムッキムキになってそうです。


久々なんで絵が変なのは許してくださいねアハハ。


そして!!!
前回のブログ更新からコメをくださっていたY様、S様、ミネママファンの方!!
ありがとうございます・・・!!
長い間、お返事せずのご無礼をお許しください!!
更新はなくとも、あたしの心にはいつもトッキューがあるんですよぉぉぉ<m(__)m>

拍手




こんにちは。

すでにここを見てる人がいるのかどうなのか甚だ疑問ではありますが、
ちょっと稼働してみました。

お久しぶりですきゅうたろです。


暮れや新年にメッセをくださった方々には本当にご無礼しておりました。
申し訳ございません!!(ToT)


なぜに今、かと言いますと、春になったからです。
おめーは熊か!!!
って感じですが、そうではなく。

春になると断捨離気分が盛り上がるんですワタクシ。
唐突に、部屋の整理をしたくなりまして。

使っていないコピー用紙やレポート用紙の類をひとつの引き出しに入れてあるのですが
それを取り出した時に、チラッと真田さんが見えたんですよね!!!
なんとあたしがいつぞや描いた落書きが、なぜかそこに挟まれていて・・・。
ギョッとしましたよ!(@_@;)
だってそこ、普通に家族も開けるかもしれないところですから!!

ああ、こんなの描いたな、ってのはさすがに覚えていましたけど、
そんなところから出てくるとはつゆほども思わず。

おそらくあたしの経験からしてみると、ラクガキしてた時に
ダンナが不意に帰って来て、慌ててそこに隠したとかですよね。
そういうのが怖いからいつも細心の注意を払ってはいたのですけど
これらは完全に忘れ去られていたようです。
何にせよ、見つからなくてよかった・・・・・wwww
いまだにあたしのオタ癖はばれていないのです^m^;

そんなわけで、バラバラっと出てきたいくつかの落書きを一気にここに晒します。

ヒョウゴのマンガは、二枚ありますがまったく別のお話です。
続きは描いてません・・・・^_^;
今でも描きたいと言う気持ちはあるのですが。気力が・・・・ww
冷蔵庫見てるほうのはシリアスで、もう一つのはラブコメです(笑)

グラサンサナーダのは、ミニク―パだったかのチラシのモデルを見て描きました。
ミムラとゴルフを実現させてやりましたwww

あとのラクガキは、正直いつかいたのか覚えてもいません。
紙とペンがあればひたすら嶋と真田を描いていれば心が落ち着いていた時期がありましたので
おそらくそんな病の頃のものかと・・・(笑)


ちなみにコレも。
これはいちどブログに載せたことがあったものですが
少し手直しして、拍手御礼絵にしようと目論んでいました。
が、もう拍手画面の弄り方も忘れかけているのでここで。

今でも時々拍手をいただいております。
ほんとうにありがとうございます。

忘れたころにこうして舞い戻って来ますので、
何卒みなさまもトッキュー愛を忘れずに、お元気で❤



♪こっそりお返事♪

★S様★
Sさんお元気でしょうか!ご無沙汰しております。しすぎております。すみません!
まだストーキングしてださっていることを祈りつつ(笑)お返事します。
全裸で羊サナシマ待機してくださっていたのにすみません!!!
コメありがとうございました(●^o^●)


★Y様★
Yさんずいぶんお久しぶりになってしまいました!!
この非道をお許しください(T_T)
このサイトでホダイ4人組み好きになってくれたとのコメ、
ほんとうに嬉しかったです!!
まだピクシブ(でしたよね?)で活動はされているのでしょうか?
もう他のジャンルに行かれたのでしょうか?
でもきっと、あたし同様に心にはいつもゆる~くまったりとトッキューが
居座っていることと信じておりますww
コメありがとうございました!!

拍手




そうですね。キショいですね。すみません。

突発マンガに早々のコメありがとうございます!!

あそこの部分だけ見てたら、あのまんまホダイにしても行けるんじゃ・・・?
って思えてきましたwww

でもそうなってくると、「中学生じゃあるめぇし」って感じに思えてくるので
やはりこれは中学生で正解なのだと思います。


♪以下お返事です♪


★「ぎゃっふあぁぁぁ」のY様★
ぶはっ!パワーアップなぎゃっふーありがとうございます!!(笑)
ですよねー!中学いとーくんならあんな感じですよねwww
お約束がハマりすぎてめっちゃいじりやすいキャラですあの子。
ゴチャゴチャマンガに早々に拍手くださってとっても嬉しかったです♪
それにしても何ですかーその女装話はwwwww
それはちょっとYさんのマンガで読みたいですね!!!
12月に再開されるとのこと、めっちゃ嬉しいです(●^o^●)
なかなか新しい作品を見ることも出来なくなって来て寂しいので
とっても楽しみにしてますよぉ☆
おふたりで話が盛り上がったら、またこっそり教えてくださいw
そしてどちらかがお話にしてアップしてくださることを心から期待してます。ムフムフ^m^


★S様★
いやいやいやいや、ここの伊藤君はもう、アホかってくらい
純真無垢でお願いしますってwww
あんなに毎日一緒に居るのに気付かないんですよ!
なぜならイガさんを射止めるのはオレしかいねーと心の底から思っているからですよ!
「好きな人がいるってこんなにも楽しいのに、
どうしてオレの親友は誰も好きになれないんだ。なんてかわいそうなんだ。」
とか思ってたので、甚君にも好きな人がいることがわかって嬉しくてたまらないんですよ。
それがたとえ男だったとしても・・・!wwww
結局振りまわされるのは嶋本君だけって結果は、変わらないんですけどね・・・^_^;


★「ミネママスキー」様★
我慢なんて…我慢なんてしないでくださいっっっ!
ストーカーなんてそんなの募集してますよっ(笑)とっても嬉しいんですからぁぁぁ!!
あたしもかつて人様のサイトによくストーキングしてたので、お気持ちは痛いほどわかります。
その対象があたしのサイトだなんて、申し訳ないやら嬉しいやら!光栄です(T ^ T)
嬉しいお言葉達に感無量です☆興奮してPCからエラー音とかウケましたけど!!
落ち着いて…!(笑)
久々にマンガ描いたら、熱も上がってやっぱりあたしとっきゅー好きだなぁ〜っておもいました。
時間と気力のある限り、ちんたら描いて行きたいと思いますので、
お暇つぶしに遊びにきていただけたら嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございましたっっ♪♪♪今度、ミネママも描きますね♡

拍手




毎度のことですが、突発「開帆中学校」マンガですw

テキト―&汚い&ごちゃごちゃですみません<m(__)m>


 先日のブログで書いたあらすじから、色々妄想感想をいただきまして^m^♪
あたしもなんだか楽しくなって来て、ちょっと描いてみちゃいました。

真田君の衝撃の告白を影で聞いてしまった嶋本君の衝撃顔からも
描きたかったのですがちょっとそこは端折りました。


真田君の告白を聞いてからというもの、いとーくんはやたらとふたりをくっつけようとする。
・・・・に、違いないと思うのですよねwww
楽しんでる部分もあるけど、
真剣に親友の恋路を応援していると思うんです。


何気にもうちょっと続き描きます( ..)φエヘエヘ❤


拍手もありがとうございましたぁ~~~~(^v^)


♪以下お返事です♪


★「ぎゃふぁぁぁ~」のY様★
いやいや、こちらこそぎゃふあぁぁぁぁぁぁぁ!!!ですよ(笑)
さっそくの拍手&コメありがとうございます!!
Yさんに絵を褒められるなんてなんかもう光栄すぎて申し訳ないレベルですっ。
もったいないもったいない・・・・!!!
嶋本君のショック顔が目に浮かびますよねwww
「まさか!うそだろ??!!キャプテンがオレを?!
あの時も??え、あの時も?じゃあ、あの時もオレを・・・?!!」(めくるめく過去の記憶w)
みたいな、ね!
妄想ってなんて楽しいんでしょうねぇぇ。
Yさんは最近新しいの描かれてないんですか?
お祭りの時のイラ、マジでごちそうさまでした!!!プロみたい・・・・!
眼福とはまさにこのこと!!


★「あなたは知らないでしょう・・」のS様★
ムホっっ!!そうだったんですか??!!!
こんな過疎ったブログを気にしてくださってたなんて感涙・・・・(ToT)
おふたりの会話に爆笑しましたwww
妄想広げてくださってありがとうございますv
妖精て・・・・(笑)今回あんまり妖精じゃなくってすみませんw
その会話に、あたしも入りたかったです!!(笑)一生終わらなさそうですがww
ついったは、今のところやる予定はないんですよぉ(@_@;)
Sさんのお話とか聞いてると、すごい楽しそうだな、混ざりた~~い!って思うんですけど、
色々ありまして、ちょっと環境が整わないと言いますか・・・・。
せっかく長文でのお誘いだったのにすみません(ToT)
これからも勝手にひとりでグダグダ妄想垂れ流していくんで、
かまっていただけると嬉しいです・・・・★
Sさんとこにもこっそり通わせていただいてますよ♥
妄想掻き立てられます!!(笑)

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/09 もげ]
[02/06 きゅうたろ]
[02/05 もげ]
[01/24 きゅうたろ]
[01/24 もげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア